暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ジョイフルホンダ

チラシがよく入るんだけど、、、

西多摩郡瑞穂町というのが、すごく
遠い所のような気がして、行った事
なかった。  そしたら
「そんなに遠くないよ〜」
「広いよ〜」
「楽しいよ〜」
「そうなん?」って事になり、先週
車で一時間ちょっとで行ってみた。
、、、、、休みだった、、、(泣)
元日と6月に2日ある定休日、、、
なんでよりによって、、、で、、、
Img_5770
本日リベンジしてきた♪
Img_5771
すごい品揃え♪
Img_5772
確かに楽しい♪
Img_5775
ホームセンター好きにはたまらん店やね
Img_5778
ゴスパパはまた今度一人でゆっくり行く
そうです。
何時間いたら帰ってくるんだろか。
Img_5776
フードコートも広い広い♪
他にもガーデンセンター、
ペットワールド、
タイヤセンター、etc、、、
食料品は生鮮館というこれまた広い
売り場がありました。
確かにジョイフルなお店でありまして
いきものがかりの「じょいふる」を思わず
口ずさんでいたのでありました♪