暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

花のネックレス

今日ジムで久々にお会いしたおじさま。

「久しぶりに来たね〜。  楽しい事
いっぱいで来られなかったんかい?」
で、「いやいや、楽しい事なんてそんなに
ないですよ〜」と言ったら、
「いいんだいいんだ、楽しい事なんて
そんなになくても。
楽しい事なくても嫌な事さえなければ
それで人生十分だよ」
おじさま!そうですよね!
朝から有難いお話しいただけて、今週も
頑張れそうです!
  *   *   *
編み上がりました♪
Img_4338
お花のネックレス。
コイル編みに挑戦しました。
今回も、先生と似て否なる物が
出来上がりました[E:#x1F4A6]
が!いいんです!
とても素敵(自画自賛)♡
毎年一枚カシミアのセーターを買うの
ですが(基本ユニクロ)、今年は
ブルーをチョイス。
今年の新しいモデルは落ち着いた
色合いが素敵で目移りしてしまい
何日も迷ってようやく決定。
素敵なネックレスのお供に秋冬活躍
してくれそうです。