暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

旅するルイ・ヴィトン展

ボンジュール!

麹町特設会場で開催されてる展覧会。
Img_3563_3
ルイ・ヴィトンの始まりから現在までが
ばっちり展示されていて、すごく面白いです。
会場内は写真撮影OKだったのでいっぱい
撮りました。 
ピックアップしてまたアップします。
Img_3565
イベントのポスターもらいました。
もらってどうすんの?って感じですが
なんか嬉しい(笑)
19日で終わってしまいますので、
ご興味のある方はお急ぎ下さい!
Img_3518
お昼は近くのホテルニューオータニ
オーバカナル(大馬鹿なる、じゃないよ)
は、いかがでしょう。
ニューオータニって言われるとびびります
が、お魚プレート(手前)、お肉プレート
(奥)、オムレツプレートともパンが
ついて950円です。
 
Img_3519ちょっとパリっぽい。
今日もブログ見て下さってメルシー♡