暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

kata kata + classiky

チャポットさんで前からマークしていたお皿

Img_3301
あらしのよるに、みたいな感じ♪  
いいな、いいな♪
クマさんのもあったけどどんどんお皿
増えちゃうので、ぐっと我慢して
オオカミさんだけ購入。
しかし忘れられなくて、、、
夢でクマが追いかけてきたし(ウソです[E:#x1F4A6])。
Img_3302
やっぱり買っちゃいました[E:#x1F4A6]
katakataさんというオリジナルの
染布を制作しているユニットの
型染めを素焼きのお皿に転写した
もので、倉敷意匠(classiky)との
コラボ。
Img_3303
娘んちにも買ってきました。
こっちの色もかなりいい味だしてます。