暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

春を探しに♪  その1

今朝の朝日新聞天声人語

 <春の草音符のやうにのびてくる>岸田水府。
 柔らかい雨が地面に吸われ、にぎやかな五線譜のような
 芽吹きをうながす。 言われてみれば、ツクシは逆立ちした
 4分音符に、カラスノエンドウト音記号に見えてくる
とありました。
たしかに、、、
P1040105P1040102言えてますね〜
こんな素敵な春を探しに行きました。
待ち合わせのふじみ野駅前。 駅前にいきなりお花見スポットが♪
P1040057_2お天気も最高♪
P1040055八重桜、、、かな?
P1040071飛行機雲。  でもずっと上を見てると首が痛く、、、で下を向くと、、、
P1040073可愛らしいオオイヌノフグリ、、、、を撮るゴスマニアン
P1040086_2幹からひょっこり出てるお花が大好き
P1040091貯水池の周りぐるっと桜の木。
道路側は残念ながら伐採してあります。 仕方ないか、、、
P1040096春休みの公園は親子連れがいっぱい♪
そうよ、子供達よ、ウチでゲームしてる場合じゃないよ!
写真まだまだあるので、また報告しますね〜