暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

作品展

相当前の話しなんですが、、、、

Img_0121
近くの集会所で作品展がありました。
ご近所さん達の力作が集合
P1030963
プロ並みの作品が沢山
P1030961種類の違う革で沢山の動物達を表現しています。
私好みの螺鈿細工なども出品されていました。
目が♥になりました。
ウチは今回役員だったので、枯れ木も山のにぎわいって事で出品
P1030958
他の役員さん達も協力して出品されました。
P1030965委員長さんの作品(真ん中と左)  見事です。
Img_0118可愛らしいお人形さん。
優しい気持ちになりますね。
P1030968つるし雛、いったいどれくらい時間がかかったんでしょうか、、、
P1030957_2
干支のお人形さんが可愛く整列!
とてもマメな方で、手作りの鍋つかみやピンクッションを沢山作ってきて、
下さいました。
Img_0550愛用しています〜♥  ありがとうございました。
皆さんと協力して(ワタシはあんまりお役にたってませんが、、、)、
楽しく作品展終了しました。
いろんな素敵な方と知り合えてラッキーだったなぁ♪
皆さんありがとうございました。
役員はもう終わりますが、ご近所なので見かけたら声かけて下さいね!