暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

逃げ恥ロス

終わっちゃいましたね、、、、、、

抜け殻だ、、、、
気をとり直して、、、
Img_4705
パウスカート(フラ用のスカート)
出来上がったので、お渡ししました。
素敵なスカートに仕上がりました!
いい生地選びましたね〜。
で、ワタシのも作りましたよ♪
Img_4764
これはまた違う感じですね。
新しいスカートで、新たな気持ちで
フラでも踊って、逃げ恥ロスから立ち
直らなくては、、、
立ち直れるだろうか、、、