暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ビアードパパの日

P1030718_2

ビアードパパの回し者じゃないですが、、、
8月8日はビアードパパの日だそうです。
通常160円のパイシューが10個まで100円。
年に一度のチャンスだそうです。
写真は本日購入した右SHIRO,左パインシュー。
どちらも期間限定です。
SHIROはモチもちっとした皮で、フロマージュクリーム、
生クリーム、カスタードクリームをミックスしたもの。
パインシューは、パインとヨーグルト風味のクリームで
夏にぴったり♪
ビアードパパって匂いにつられて買っちゃいますよね。
一日、体調が悪く1日ダウンしてました。
この私が食欲なかった〜
体調悪くなった時って、よくよく思い返してみると日々体調悪くなるべく着々と準備しているんですよね。
若くて無理しても大丈夫な時期はとうに過ぎている事自覚して、8月を過ごしたいと思います。
シュークリーム、パクパク食べられるようになって良かった♪
皆さんも無理なさらずに、、、