暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

I Will Jump !

先月末にお引越ししました。

前の住まいは、古いマンションでしたが、住み

心地が良かったのですが、諸々の理由で転居と

なりました。

ゾウさんの壁紙と無垢の木のキッチンユニット

お気に入りでした。

 

家具が無くなったら、「こんなに広かったの」

とビックリ。

薄いピンクで統一したお風呂も可愛かった。

洗面所のチェックの壁紙も気に入ってたし、

トイレは自分達で漆喰塗ったり、

ドアポストや戸棚にペンキ塗ったりして、、、

あ〜名残惜しい、、、

と、おウチの名残惜しさと同時に、、、

近々引っ越す事を知った方々がわざわざ来て

下さったり、お話しする時間をとって下さったり、

ここのところ忙しくて電話でごめんね!と

連絡下さったり、、、etc.

改めて周りの皆さまに恵まれていたのだと思い

さらに名残惜しくなりました。

感謝の気持ちを忘れずに新しい場所で暮らして

いきましょう。

 

そんなこんなで年賀状遅くなりました。

ゴム版を彫って

摺って

写真撮って

年賀状に印刷しました。

今は荷物整理や住所変更手続きで毎日が過ぎて

行きますが、落ち着いたら何かやりたいな。

I  Will  Jump !

一年間心していきたい言葉です。