暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

秋場所 二日目

腰痛でしたが

f:id:gosmanian:20190917121645j:plain

 行ってきました〜

f:id:gosmanian:20190917121809j:plain

炎鵬。 すごい声援です。 もはやスーパーアイドル。

私は

f:id:gosmanian:20190917121933j:plain

朝乃山💖

f:id:gosmanian:20190917123014j:plain

背中も撮る。

昨日の時点で2敗。

1敗の隠岐の海、明生を追ってます。

隠岐の海はね、すごくカッコいいんだよ。

引退して断髪して痩せたら俳優みたいだろうな。

f:id:gosmanian:20190917124125j:plain

今場所のちゃんこは時津風部屋の塩ちゃんこ。 美味です。

f:id:gosmanian:20190917124228j:plain

窯焼きパンケーキも美味しいのです。

この日は台風の影響でJRが止まってて地下鉄で行きました。

私たちが受けた影響はその程度。

ご苦労されている方が沢山いらっしゃる時、楽しく過ごせたのは本当にありがたい事でした。