暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

らいおんハート

ヨガの前にちょっと歩こうとトレッドミル(ランニングマシーン)に乗ったら「らいおんハート」が聞こえてきました♪

いい歌だよねーー、大好き♪  嬉しくなっちゃいました。
ランニングには全く不向きの歌ですが、調子に乗っていきなり2キロ走って、1キロ歩きました。

ライオンハートって「勇敢な心」の慣用句だそうです。
小泉内閣のメルマガの冒頭に「らいおんハート」と題した小泉首相のメッセージを掲載したコーナーがあったとか
(見たことない、、、汗)

ついでながらライオングッズが好きです。
P1020760_2 かわゆいでしょ。
右側はレーザーで中にライオンの姿が見えるようになってます。
P1020762 ビーズで作ったライオン
そういえば娘もライオンが好きで、図工や美術ではよくライオンをモチーフにしてました。
あった、あった。
P1020758
                           動物のパズル。  主役はライオン。
P1020759                            下の段は海の生き物

P1020757                               こんなのもありました
P1020756                                  版画にするとこんな感じ

子供時代の作品は夢があっていいなぁ、、、、、

大人になると忙しい現実世界に生きるので精一杯になっちゃうけど、優しくて強いらいおんハートな女性に
なってもらいたいものです。