暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

猛省

P1020018

夕方の散歩でたまにマックでカフェオレ飲むんです。
今日もそのつもりでいました、、、、、

期間限定のホットゴールドマサラかマイルドゴールドマサラ絶対食べたい、って前から思っていたんです。
レジの前並んでいる時、「そういえば前にもらったマサラの割引券22日までか23日までって書いてあったような気がする、、、
って事は今日か明日で販売終わり???」と思ってあせっているうちに自分の番になりました。
店員さん(じゃなくてクルーって呼ぶんですよね)にいつまで販売か聞けばいいのに、あせった私は注文しちゃいました。

で、夕方5時、夕飯前にマイルドゴールドマサラを食べちゃった私です。
なんか罪悪感に襲われ、半分家族にあげようと思い持って帰ってきましたが、ソースでバンズが柔らかくなっちゃったので
結局自分で食べちゃいました。

ウチに帰ってネットで調べたら、まだ販売はするみたいで、、、ついでにカロリーは497kcalでした。
(ちなみにホットゴールドマサラは560kcal)

良い子の皆さん! 買い食いはいけませんよ!!!

  (参考)  ホットゴールドマサラ、、、インドのマックで販売しているのを日本風にアレンジ
                        3段重ねのバンズ、辛口

        マイルドゴールドマサラ、、、甘口カレーソース(リンゴとはちみつが隠し味)レタス、チーズが挟んであります。

夕飯時に食べちゃってすごく反省してるけど、、、、、美味しかったです(満足)