暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

東山魁夷展

学生の時から好きだったんだ〜、と
いう友達のお誘いで


東山魁夷、実を言うとノーマーク
でした。


こういう幻想的な素敵な絵を描く方と
いうイメージしか持ち合わせていなかっ
たのですが、今回この昭和を代表する
日本画家の画業に触れる事が出来、また
一人好きな画家が増えちゃいました。
まさにワタシのハートにジャストミート
な画風でしたね。
現在平成の修復の為に拝観出来ない
唐招提寺御影堂の障壁画が出張して
来てて、なんと乃木坂で鑑賞する事が
出来ます。 ラッキーです。
会期は短め。 お見逃しなく。