暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

初場所観戦記 その2

嬉しい、、、、

やっと、、、、
Img_4873
この賜杯を抱く稀勢の里がもう直ぐ
見られます♪
Img_4872
国技館の入り口あたり。
切符を切ってくれるのは親方です。
ワタシは前の日にテレビの解説をしていた
玉垣親方(元智ノ花)に切ってもらいました。
グッズ売り場などにもどこかで見たような
親方がいます。
Img_4880
横綱大関以外の力士が国技館入りする
のも見ることが出来ます。
一番好きな高安♡熊さんみたいで可愛い。
ウチではテッドと呼んでます。
今場所頑張りました。
10勝4敗です。
今夜の相手は超人気者遠藤。
遠藤への声援ってすごいんだよ。
確かにかっこいい!絵になります。
けど、ワタシはテッド押し♪