暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

The Woman In Black

P1020338_3

27日に映画 The Woman In Redの事を取り上げたら、今日の夕刊に今度はThe Woman In Blackが。

主演はハリーポッターのダニエルラドクリフ君。  
あらまぁ 大人っぽくなっちゃって。  (ご近所のおばさんか、、)

かなり怖いホラーみたいですよ。  見たくないかも、、、

The Woman In Black で黒衣の女、だそうですから、The Woman In Redは赤いドレスの女、って感じだったのかな。

そんなこんなで今日で11月も終わりです。
皆さんお疲れ様でした。
今年のノロウィルスはいつもの5倍くらい強力だそうです。
ノロウィルス、、、名前はのんきな感じなんだけど、、、
お気をつけ下さいね。

今月はブログ1日も休まなかった!  やったーー!
お付き合い下さりありがとうございました。
師走、、お忙しくなると思いますが、来月もよろしくお願い致します。

追伸1  明日朝9時に鶴瀬駅に自民党の石破幹事長が来るみたいですよ。
      石破ファンは集合!!!  (いるのかな、、、笑)

追伸2  さっき間違ってタイトルだけ送信しちゃいました。
      ごめんなさい。